注文時(カートに入れた後に設定できる項目)によくある質問
Q1 一度の注文で複数配送先を入力できるか
A1 カートに複数個の商品を入れた後に住所の入力を開始して、「複数配送先ボタン」を押すことで最大40名まで配送先を指定できます。(その際、商品の種類を変更することも可能です。
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Q2 送り状の依頼主の名前を会員以外の名前に変更可能か
A2 カートに商品を入れた後、任意のお名前でご依頼主の名前を変更できます。
Q3 自宅宛てなどに複数個の梨ギフトが送れるか
A3 現状のカートシステムの契約では、配送伝票1枚につき梨ギフト1箱、または1梱包といった単数での発送のみ承っております。従いまして、梨ギフトを複数個を発送する際は、1箱または1梱包分ごとに配送伝票を1枚ずつ作成する必要がございます。(複数個の商品をカートに入れないでください。)
Q4 いつも在庫切れと表示されて買えない
A4 受付開始予定表(トップページ)に品種別受付状況が記載されています。「受付中」と表示されているときは販売期間中になりますが、日々、品種・サイズ別に収穫状況を確認し数量を確定してから販売予定数量を調整しているため受付中であっても在庫切れとなる場合がございます。
Q5 スマートフォン、タブレット(iPadなど)で購入画面が見られない
A 画面の右上に表示されている三本線「三」のようなアイコンをクリックするとメニューが開きますのでその後カテゴリーをクリックしていただければ現在販売している品種の名前が出てきます。